トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

そもそも・・・・去年の12月

Dsc01268_2 我が家に来た頃のラッキー、 2ヶ月です。

このころは、“金太” とも、“りき”・ “ワン太”とも、呼ばれていました。

まだ、家族で統一できずに、おもいおもいの呼び方で呼ばれていました。

ものすごい勢いで、部屋中を、走ってました。

ラッキーは、とみねーちゃんの犬です。

一年前のクリスマス・プレゼントにもらいました。

弟のかーくんDsc01264_2 は、持病を持ってて、2年前から、年に何度か入院してしまいます。

おかーさんも、そのときは、面会時間3~8時にいなくなるので、とみねーは、学校から帰ってから、とっても寂しい思いを2・3週間しなくてはいけないのです。

ラッキーは、その穴を少しでも埋めるために来てくれました。                                  ラッキーちゃんありがとネン 

( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★                                                                    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わーい、みんなでさんぽ。

  10月21日 

今日は、日曜みんなでさんぽ、

ラッキーちゃんも、ちょっとテンション上がり気味。              

Dsc_0006                                                                                     

                     

                  

Dsc_0005 このアヒル毎日のようにいますが、凶暴です。

以前にラッキーに寄ってきたので、ラッキーしっぽをふって大喜びしていましたが、つつかれて、しっぽがシュ~~ン。

Dsc_0027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義理の兄弟

Dsc_0050


   平日のラッキーの姿

  <<<  ひ・と・り・占・め  >>>






Dsc_0001

ここ3日、かーくんは、不調のため お休み。





ら(ラッキー): きょうは、ユズッテアゲル。    

Dsc_0004

      ・・・・・・・やっぱり、一緒にねよー!



普段は、けんか相手だけど、・・・今日は、なかよし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにしてんの・・?

  Dsc_0029_2

Dsc_0026_2 Dsc_0023_2 Dsc_0030_2










    1、ら(ラッキー): なにしてんの・・・?

    と: いくらの 手巻きつくってんの!

  2.と: ほーら、あかいツブツブ。

    ら: これ、お魚のにおい。

  3.ら: くんくん・・・

    と: ほーーれ、ほーれ。

  4. ・・ のりは、だめなんだっけ・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風呂上り♪ (* ̄ー ̄)v

お風呂に入ってさっぱりしました!!!  ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

No01













お風呂に入って疲れたのかな?元気がないぞ!


(●`ε´●) ぶー

だけど!!かわいいんだよ(`Δ´)コンチショー!!親バカで~す!(*^^)v v(^^*)(笑”

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あれ、

ラッキー「あれ、とみねーちゃん こないねー。 かずにー こないねー。」

        

ぼく、さみしいな。(;へ:)ナカナイモンDsc_0032 Dsc_0042










かあー:昨日夜遅くにあそびすぎたんだよ~~。

  ぎりぎりまで寝て10時のイベントに間に合うように飛び出したとみ・かーくん。

  追いかけるように散歩にきたのに、どこにもいない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜のお散歩

10時誰もいない公園のグランド                                                               Hennsyu                                       









甲斐犬の血・・・?

疾風のごとく、走る 走る・・・・  (かっこい~~)
(@@;))))~~(((((;@@) ぎょぎょ・・

誰か、見回りにきた~~~~!?

     ハラハラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

Dsc_0025_2  ラッキーちゃん、今日は鶴見川をお散歩してきました!  草を食べてたので口の中が葉っぱだらけになっちゃいました!(笑”                               夕方のお散歩ではグランドがある公園で「これでもかっ!」ってくらい遊びました!私も!!テヘッ(*^ー^*)(笑”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日

今日はラッキーちゃんのバースデー!!

ラッキーちゃん、いっぱい褒めてもらい、ラッキーちゃん大喜びー!!(*>U<)

07101001 07101002










おまけに大好きな特大ハンバーグをもらってまたまた大喜び!!今日は、ラッキーちゃんにとってHAPPYな1日になったことでしょう。 (*^U^*)                 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと、やっとの成犬で~す。 

10月10日、満一歳!!
やっと、やっとの成犬で~す。           
家のアイドル「ラッキーちゃん」4649ね!v(‘o‘)

Image6 Image1_2 Image3_2 Image4

Image7Logo3

                                                                                                                                        

 昨日、ラッキーの兄妹?が、ホームページに出てるのを見て、あわててラッキーのもつくりました。

 飼い主 :ともみ   (中ぼー)
 家 族  :とう・かあ・とみ・かーくん・じい  

 とう・じい :親子で動物好き。でも、世話は、・・・・・。
 かあ    :とみが、学校行ってる時、の世話を、してるうちに、仲良くなっちゃた。
 かーくん :けんか仲間。毎日咬まれながら、とっくみあい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年11月 »