« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

のんびりおさんぽ  でも・・・

  11月26日

かーくんと とみちゃんが 学校へ行ってからの遅いお散歩。

の~~~んびりのおさんぽ。

Dsc_0015_2 Dsc_0019                                                      

Dsc_0022 やっと、ラッキーの日常に、戻った感じ。

母も、気持ちいいぞ~~。  

  

  

でも、  11月28日 の今日。

かーくんが、帰ってすぐトイレ行って、すぐ「いってきま~~す。」って、遊びに行っちゃった時、

ラッキーの「おかえりー」の喜び吠え、答えるまもなくトイレへ行ったかー君を、おとなしく定位置のソファで待ってたラッキーなのに・・・・・、  あっ、 行っちゃったぁ~~。

慌てて走り寄ってもオソカッタ。

今日は、とみちゃんの方が早く帰ってたのに、

ものすごく やるせない声を出してク~~ンク~~ン泣いた、ラッキー。

とみちゃんと かぁは、顔を見合わせちゃったよー。

 とみ:そーなのぉ。そんなにかー君と遊びたかったのぉ?

やっぱり、すっかり相棒になってたんだね。  (*ToT)人(T-T*) 

    Dsc_0002                

 

 

 指をしゃぶらせて、

 X(なぐさめる) O(あそぶ) とみねーちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、ひとり。

Dsc_0027かーくんが、イワユル寛解状態(クスリ等でコントロールされ、病気の症状が消失した状態)になって、10日たったので学校に行ける様になりました。

いままで、Dsc_0037 こ~~んなことや

Dsc_0041 Dsc_0044_2 こ~~んなことして過ごしてたのに・・・・・

また、ひとりぼっち・・・。

でも、とみねーが今日から試験で12時過ぎに帰ってきたんだけど・・ね。(#^.^#) エヘッ

かぁー:でも、ちょっと良くなってきたら、またけんか、

   (くるなー、ガウーー)(ちょっかいだすなー、ガウー)だったじゃん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイルド系 返上

ラッキーちゃん、  意外と(甲斐犬は、寒さに強いらしいのに)さむがりです。

Dsc_0039

ストーブから離れません。 (-。-;)ヾ アセアセ

とみねーが、学校行ってる間に、かーくんが自分のお古を着せました。

Dsc_0001

とみねー  帰ってくるなり おおさわぎ。    

「キャーきゃわいーー!!」

「うで、くるくるしちゃってる~~~」

もっと嫌がるとおもったのに、来て5分もたたないで、なじんじゃった感。

これじゃーワイルド系返上だよ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »