« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

おねだり上手

Dsc_0010 Dsc_0006_2

                                                                                    

      

            

               

          

       

わんこって、結構・・・・・・  おねだり上手ですよね・・?

吠えておねだりされたら

怒れるけど、

黙って見つめられたら、

と~~~っても弱い。 catface

Dsc_0045 わかってやってる・・・と、思う。

したたかよね~~。

       と、おもいながら、いつも負けてしまう 母であった。coldsweats01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ご対面

ラッキーの妹、ココちゃん    ==カイックスの中心的存在きのと家の次女

ビフくん  ==ラッキーが我が家に来るまで 期間限定でお世話になった兄貴分

当然きのと家の皆さん・長女モカちゃん、と ビフママ ビフパパ。

みんなまとめて     ごたいめ~~ん

0063_2

 

Dsc_0076妹のココちゃんです。

ラッキーの耳は、両耳 たれ ・・・ですが。      ココちゃんは、片耳 だけ、おれてました。

Dsc_0069_2

                                          モカちゃんココちゃん 、                                     やっぱりふしぎに、おんなの子って感じでした。

おとうさんが、だ~~~い好きな heart01 

heart04かわいらしいお嬢ちゃまでした。heart01

Dsc_0059_2

   

ビフくん2歳にして、かなり落ち着いていて弟分のラッキーを、見守っているようでした。                 

  

  

Dsc_0093

                                      

          

最後に きのとさんから ラッキーに、 こんなすてきな(ラッキーが喜びそうな) プレゼントをもらいました。

みなさん、本当にやさしさが にじみでるような 方たちでした。  ありがとうございました。

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »