« ご対面 | トップページ | どうしちゃったの・・?? »

おねだり上手

Dsc_0010 Dsc_0006_2

                                                                                    

      

            

               

          

       

わんこって、結構・・・・・・  おねだり上手ですよね・・?

吠えておねだりされたら

怒れるけど、

黙って見つめられたら、

と~~~っても弱い。 catface

Dsc_0045 わかってやってる・・・と、思う。

したたかよね~~。

       と、おもいながら、いつも負けてしまう 母であった。coldsweats01 

|

« ご対面 | トップページ | どうしちゃったの・・?? »

コメント

お会いした時のお礼もせずで(。・人・`。))ゴメンナサイ。
里親会で別々の家族の元に行った兄妹がこうして会う事が出来た事
本当に嬉しく思います♪♪
しかも、家が近いと言うのも運命でしょうか(*^-^)ニコ

モカココは最近初めて会う子に対してガウガウしてしまうことが多くて内心ラッキー君にもしてしまったらどうしようと思っていたのです。
やっぱり兄妹なんでしょうかね♪ココと同じ匂いがしたのかモカも落ち着いていたのでホッとしたのです♪♪

おねだりしている後姿やそのアピールの仕方!!
やっぱり兄妹!ソックリです。
そしてそれを見てついついあげてしまうという飼い主行動もソックリです(笑)

投稿: きのと | 2008年2月29日 (金) 12時49分

きのと さま
コメントありがとうございます。
写真もついて、みんなでスライドで見させてもらいました。かわいい写真に、(ちびの時のまであって、)大喜びです。Wで、ありがとうでした。

うちのラッキーも、初めての子には、最初、吠えることが、多いいのに…、
heart消極的再会だったけど、やっぱり覚えていたのかな・・・?heart

投稿: らっきーのかあ | 2008年3月 3日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224361/40268512

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり上手:

« ご対面 | トップページ | どうしちゃったの・・?? »