« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年3月

らっきー写真館 Ⅰ

とうちゃんが、一週間前に   

    「うちのブログ、止まってるよannoypoutモカココは、どんどん進んでておもしろいよhappy02note

     「いつものことじゃんgawk」と、かぁちゃん。

それを聞いていた、かーくんは「僕、いっぱい写真撮る!!」と言ってくれて、たくさん写真を撮ってくれました!!パチパチパチpaper今日は、それを大公開!!ラッキー写真展へようこそ!!scissorsDsc_0022_2                                               by    とみ

Dsc_0101 Dsc_0062 Dsc_0054  Dsc_0053 Dsc_0038 Dsc_0033_2 Dsc_0032_2 Dsc_0028Dsc_0024

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クンクン

Dsc_0044 クンクン、クンクン、おやつをさがすラッキーちゃん

 

 

 

 

Dsc_0040_2おおきなべろで、ぺろりとたべちゃった。

 

 

 

                          かーくん   記  (こーいうのにしたかったの)  でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺろり

Dsc_0040 この写真、かーくんが撮った  お気に入りです。

「舌出してる写真とるの、むずかしかったんだよ。」

母「ふーん」

かー「ふーん  ってなんだよぅ。なかなかとれないんだからねーー!!」

だそうで、ブログにだしましたとさ、まる。    (^.^/)))~~~bye!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしちゃったの・・??

突然、27日の夕方から急に何も口にしなくなったラッキー。

誰かが何か食べてると順番におねだりしてマワッテいたのに・・・・・。ゴロリと、ソファーに寝転んだまま。

Dsc_0081_2

2日間は水もほとんど減ってないから、ものすごく心配して、医者に2日連続連れて行っちゃたよ。

1日 やっとごろりから、     ちょろり  ちょろりうごきだした。

       夜ほんの少しだけご飯を、食べたけど、二時間後に、P      に。

2日 心配だったけど、午後から留守にして、帰ったら、えさのお皿が、空に…。

    元気に、おかえりなさ~いの     わん、わ~ん。

ア~~~、     よかった。よかった。  sun         

 

          ひとまず、ほっ。  confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »