« そうだったの~~!! | トップページ | とみちゃ~~ん »

毛だらけの 日々

Dsc_0418 これは、なんでしょう・・・?

はい・・・。

ラッキーの、1日で抜けたアンダーコートです。

この季節、というより、5月~~11月という長ーい間の悩みの種、

         。[\/]。###                            家族じゅう毛だらけに、なってしまいます。Dsc_0559

 

このムクムクの       dog     が・・・・ 

            

 

                                             

Dsc_0008      

   

このスリムな容貌に、なるまでの

    がまん・  がまん・  ひたすら  がまん

    そして、ころころ・コロコロ・ひたすら コロコロ

                   

                                    です。

      

    

    

      P.S    かーくんいわく、

            「これ (1枚目の写真の抜けた毛) で、まくら作ったら、きもちいいよ、

                 ぼく 作るー!!」         

                                     な・な・な     (; ̄Д ̄)なんじゃと?                  

            「キャーー!!  そんなの、絶対ダメーーー。」

|

« そうだったの~~!! | トップページ | とみちゃ~~ん »

コメント

お久しぶりです♪皆さんお元気そうで何よりです♪♪
ラッキー君もまた一段と男前になりましたねぇ(笑)ココも物凄い抜けます!その抜け毛を頭の上に乗せるとカツラのようになって面白いよ( -ノェ-)コッソリ
よくワンコの毛でぬいぐるみやセーターを作るのを見かけますからかーくん頑張って枕を作ってごらんよぅ(爆)


↓のかー君とラッキー君の2ショット!旦那と見ていて「かーくんよりラッキー君の方が顔がおっきいねぇ~」なんて話していたんですよ( ´艸`)ムププ。こう見るとココよりラッキー君の方が毛が長毛です!

投稿: きのと | 2008年5月30日 (金) 13時38分

きのとさま

コメントありがとうございまーす。

あの、ラッキーのでか顔は、とみねーも言ってたのですが、どうも遠近法がうまくいってないようで、さすがに毛ありで、やっと同じ。実質かー君のほうが、でかいです。scissors

かーくんは、写真の様にラッキーのお尻を枕にするのが好きで、癒される(気持ちがふわ~とする)そうです。
当然ラッキーが、じっとしてる訳がないので、抜け毛枕が魅力的shineだったようです。

が、が、わんこの毛で、作ってる人が、いたんですかぁ~。 w(☆o◎)wガーン

投稿: ラッキーのかぁ | 2008年5月30日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224361/41356904

この記事へのトラックバック一覧です: 毛だらけの 日々:

« そうだったの~~!! | トップページ | とみちゃ~~ん »