« 毛だらけの 日々 | トップページ | 100均で、ごみの減量、エコロジー »

とみちゃ~~ん

今日は、朝いつもより早く、とみちゃんが、出かけました。

ラッキーちゃんが、まだハウスにいるうちに。

課外学習、二泊三日の旅行です。

小六の修学旅行の時は、まだ、ラッキーは、この世に存在せず   で、とみちゃんが、帰らないの夜は、初めてです。

かー君と、遊んでると、元気に見えるけど・・・・・

   

Dsc_0037_2 なんとなく、ドアの前にいる時間が、多い様な気が・・・・。

 

かってな、思いこみかなーー。

 

|

« 毛だらけの 日々 | トップページ | 100均で、ごみの減量、エコロジー »

コメント

こんばんは(*^-^)ニコ
絶対ラッキー君分かってると思いますよ♪
「いつもいるおねえちゃんがいない・・・」って。
帰ってきたら大喜びでしょうねぇ~。
このラッキー君の表情がココとそっくりでつくづく兄妹なんだなぁ~と今更感動してしまいます(*・・*)ポッ

投稿: きのと | 2008年6月 1日 (日) 19時32分

きのと さまへ

コメントありがとうございまーす。happy02
ラッキー(どこのこもそうだと思いますが)は、普段でも家族が帰ると大喜びをするので、みんなも、「さぞや・・・」heartと、思っていました。
ところが、帰ったとみねーちゃんの様子が、あまりに元気がなく、今にもcrying出しそうだったせいでしょうか・・?
静かにともみを、迎え入れ、ピッタリくっついていてくれました。
ほんとーにいぬって、人の気持ちを読んで、健気で、ケナゲで、weep
…ですねーー。

投稿: ラッキーのかあ | 2008年6月 3日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224361/41374959

この記事へのトラックバック一覧です: とみちゃ~~ん:

« 毛だらけの 日々 | トップページ | 100均で、ごみの減量、エコロジー »