« (・U<*)v | トップページ | ブラック・ジャック ??? »

ふしぎな関係。他人の関係。--おとうと分

Dsc_0256j実は、  らっきーには  弟分がいます。
とは、言っても、じゃれる ことも、できませんが・・・、

ハムスターのくり
です。

獲物に、見えてるのでしょうか・・?

らっきーは、おもいきり籠に、鼻をぶつけてきますが・・・、

とうちゃんは、「仲間だと、思ってんだ sign01confident」 と、いいますが・・・・・・、shockrain



みなさまからは、無謀だ、と、いわれております。

が、・・・・もう、2年になります。

最近は歳をとったようで、よく寝ています。
でも、元気です。

Dsc_0483

もちろん、いつもは届かないとこに、置いてます。

ご安心召されーー。scissors

|

« (・U<*)v | トップページ | ブラック・ジャック ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224361/45205727

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎな関係。他人の関係。--おとうと分:

« (・U<*)v | トップページ | ブラック・ジャック ??? »